最新記事はこちら

公式LINE1000名突破を記念して改めて登録していただいた方々に伝えたい事

この記事を読むのに必要な時間は約 12 分です。

公式LINE1000名突破を記念して改めて登録していただいた方々に伝えたい事 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~本業がスーパー多忙の為、約3ヶ月程ブログ更新を放置しておりましたが、

先日ついに

公式LINE登録者が1000名を超えました!

約1年の間、

 

パチンコは普通に打っても勝てないよ。

技術介入とか設定狙いとかしても結果が出ないのはそれが勝てる方法じゃないからだよ。

ボーダーとか期待値を追っても勝てないのは期待値の欠損のせいじゃないよ。

ホルコンとか攻略法なんて無いよ。

俺はそういうやり方じゃないやり方で普通にパチンコ勝ち続けてますよ。

 

主にこのような情報を届けてきた訳ですが

公式LINEに登録された方は私が発信してきた情報に何らかの反応を示してくれた訳で、

少しでも『疑問』を持っていただければと思い、情報を発信し続けた甲斐があるってもんです。

 

近々1000名突破記念として何かしらの企画を行う予定ですので、公式LINE登録者の方は期待しないでお待ちください(笑)

 

何度も言おう、パチンコの本質を知らないと勝ち続ける事は不可能だ

いきなり強気な発言から始まりましたが、こないだ3ヶ月ぶりに開いたツイッターでとある記事を拡散してくれた稀有な方がいらっしゃったんですよ。

 

その方はご丁寧に

『期待値や釘を大して理解もしていないのに否定している記事』と書いてわざわざ拡散してくれていたんですが(笑)

 

期待値と釘を理解していると大当たりしやすいのかよ(笑)って話なんです。

 

負けたら『ヒキが悪かった』とか『期待値の下ブレ』とかで正当化して誤魔化そうとしていますが

そういうの紹介しているブログ、スペックだのボーダーだの技術介入だそんなのばっかり紹介してて

 

全然勝った証拠載せてませんよね(笑)

 

たまに書いてても

レシート無しで +50k

とかですよね。

 

証拠を載せろって話じゃないんですよ。

これを実践して勝ってますよ、って情報を載せてみんな勝てたらそれで良いんです。

 

勝ってる人が増えれば悲しい相談を受ける事も無いし、借金に苦しむ人だって減りますよね。

 

けど、垂れ流されている情報は

 

良い釘なら回せば『長期的に見れば勝てる』

こればっかりです。

 

それを信じて1000ハマりを何度も食らっても前述の通り

『ヒキが悪かった』

『期待値の欠損、下ブレ』

 

それを1ヶ月の間負け続けたとしても言えますか?

普通の人なら理解できますよね。

 

違うんです。

『長期的に見るとある程度の負けはあり得る』

 

こんな事、私達は絶対に語りません。

ボーダー君や期待値君が勝ってる理由はきちんとあって、勝っている理由を勘違いしているだけ。

断言しましょう。

良い釘を追っかけても勝てません。

 

逆に言うと、良い釘じゃなくても勝てるって事です。

多くは語りませんが、私たちの立ち回り方は私の稼働日記を見れば大体はご理解いただけるはずです。

世に言われる勝ち方は、とにかくボーダー超えの台を回して期待値の回収をする。

そんなやり方、効率が悪すぎてはっきり言って人生の無駄でございます(笑)

 

1日ホールに居て、勝てるのならまだしも負けた日って

お金も時間も捨ててますよね。

 

無限に命とお金と時間があるのでしたら止めはしませんが、そうでない方がほとんどだと思います。

少しでも疑問に思ったのなら、良く考えてみましょう。

 

雑誌やネットで出回っている情報で勝てるのなら、皆勝ち組でパチンコ屋は経営など出来ません。

雑誌は5~600円、ネットはタダ。

 

それでパチンコに勝てるようになると思う方がおかしいと思いませんか?

そんな都合の良い話、ある訳ないですよね。

 

なけなしの1万円を握りしめて勝負に行って、パチンコで勝って増やそうとする。

それが上手く行ってれば仕事なんかしなくても生活できますよね(笑)

 

もちろん現実はそんなに甘くありません。

 

パチンコで負けたせいで苦しい生活の連続。

大して好きでもない仕事、やりたくもない事をやって

汗水垂らしてもらったお給料を勝てるかどうか分からないタダ同然の情報を信じて、この先も溶かし続けますか?

 

負けた話を仲間と話しても楽しい時間は過ごせるかもしれませんが、失った時間とお金は絶対に返ってくる事なんてありませんよね。

本気であなたが今の状況から抜け出したいと思ったならホームに戻って他の記事も読んでみて下さい。

大量に勝っている証拠は置いておりますので、どうぞ飽きるまでご覧ください(笑)

新基準機になって勝てなくなったとか本気で思ってる方へ

ぶっちゃけ、MAXの頃に比べると『出玉スピード』は落ちたと思います。

けど、勝てなくなったとは全く思いませんし稼働記録に載せてある通り、普通に去年は勝ってます。

 

ね、ボーダーとかスペックとか関係無いんですよ(笑)

私だけが勝っている訳ではなく、よしきち先生はもちろんの事、POS受講生達は皆勝ってます。

検索で辿り着いた方はおそらくご存知でしょうが、私以外にもPOS受講生はブログを書いています。

 

その人達もPOSを受講してからパチンコで勝てるようになっています。

スペックのせいで勝てなくなったんじゃなくて、元から勝ててないでしょ?ってだけの話。

引いても単発、せっかくSTや確変に入ってもすぐ終了。

 

それ、昔から普通にありますからね!(笑)

 

パチンコだけじゃなくてスロットの規制も全然関係ない

それと、おそらく頭カッチカチの方は全く理解ができないでしょうが、スロットでも勝てます。

その時点で、釘とかボーダーとか設定とか機種ごとの攻略法だのは無い、と言う事になりますが

 

説明しないと分からない方もいらっしゃるんですよね(笑)

 

 

私は稼働の時間があまり取れないのでスロットはあまりやりません。

 

理由は

目に見えて取り切れない瞬間があって時間を拘束されるのが困るのと、今の台は純増が遅いので時間効率がパチンコより落ちるという理由なんですが

 

そうは言いながらもちょいちょいは打ってます(笑)

 

パチンコにもスロットにも応用できるって、『本質』が理解できているからなんですが

必死に天井の情報とか、ゾーンとか覚えたってしょうがないって話なんですよね。

 

あれもボーダーと同じで

そこが『弱点』かのように情報が公表されているのですが、そんなのやらなくても勝てます。

逆を言うと、それが勝つのにはほとんど関係していない、もといPOSはそこは気にしなくても大丈夫という事です。

 

雑誌やネットで書かれている『勝てる情報』はそうじゃありません。

じゃあなんでそんな情報が出回っている、蔓延しているのか。

 

想像してみると、分かりそうなもんですよね。

GWとか盆とか大型連休は回収設定だからと言う前に

某巨大掲示板(こんなん言わなくてもお察しだと思いますが笑)では年末、盆、GW、ゾロ目の日なんかは特に『〇〇被害者の会』なんてものが出来ます。

 

私も昔は人の負けを楽しみに閲覧する事もありましたが

あれ、見たところであなたが勝てるようにはなりませんよね(笑)

 

 

新台入替の日は出るとか、雨の日は出るとか

 

日によって出る、出ないなんて事はほとんど関係ありません。

むしろ人がごった返している時は私は稼働を避けています(笑)

 

勝手に自分の中で『出るんじゃないか!?』と期待して勝手にアツくなって負けてるだけの話で、

大型連休の日は特にそんな方が増えるんで、必然的にそういった報告が増えるだけです。

 

夏休みの水難事故や高速での事故なんか正に良い例で

普段その場所に行かない人、つまり慣れていない人が事故を起こしていて

プラスその期間は人が増えるから割合的、相対的に事故件数が増える。

 

真相はただそれだけの話だと思うんです。

休日に出てるように見えるのもそれと一緒。

お客さんが一杯居ると、出てるように見えるのもそれと一緒(笑)

 

あなたにはそのお客さんが朝からどれぐらいつっこんで出たかなんて判断できないですよね。

朝一から1000円で万発出たのか。

4万ぐらい突っ込んでから万発出てトントンの状態なのか。

 

箱積んでるからって、決して『勝ってる』かどうかは分からないですよね~ってだけの話です。

最後に

ここまで読んでもらって、少しでもあなたの記憶に残ったのでしたら幸いです。

 

けど、知ったからといって勝てるようになる訳ではありません。

結局はパチンコで勝ちたいなら、勝ってる人から教わった方が早いでしょ?って話です。

 

習い事ってなんでもそうですよね。

 

本を読めば書いているような事しか教えれない先生と

実戦的な内容を教えてくれる先生と

 

どっちが良いんでしょうね(笑)

気になった方は、お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

 

それと、最後まで読んでいただいた方にもう一度アナウンスしておきます。

1000名登録者突破記念で何かしらGWの時のようなキャンペーンをやる予定です。

 

詳しくは公式LINEにてアナウンス致しますので、気長にお待ちくださいm(__)m

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です