最新記事はこちら

よしきち流立ち回り法はパチンコの攻略法ではなく、勝つための方法論

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

よしきち流立ち回り法はパチンコの攻略法ではなく、勝つための方法論 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~あなたはパチンコの攻略法、必勝法と聞いて何を思い浮かべますか?

セット打法、ホルコン打法、ボーダーだのデータだの。。。
あなたの周りでそれを突き詰めてパチンコだけで食べている人は居ますか?

 

パチンコ一本だけですよ。

その人が不動産での収入や何かしらの副収入無しで稼いでいる方がいたら正直にすごいと思います。

そんな方、ほとんど居ないと思います笑

(中には居るかもしれませんが、今の所私は出会っていませんw)

大抵は後ろ盾があったり、貯蓄がかなりあったりだと『パチンコ一本』が収入源の人は居ないと思っています。

それぐらいパチンコで勝つという事は難しいものです。

 

先日のことですが、楽に勝てる方法などで調べるとこのようなものに辿り着きました。
名称を書くとアレなので書きませんが何でもない石(パワーストーンっていうんですか)です。これを身につければヒキが良くなるとの事ですが

 

アホなんですか?と笑

 

価格は5万円程。

 

パチンコでしょっちゅう負けている人にはなんて事ない金額かもしれませんが、あなたは効果あると思いますか?

私ならほんとに効果があるものだとすれば、まず先に富裕層に高い値段で売った方が良いんじゃないでしょうか?と思っちゃいます。

 

商売の仕方が間違ってますよね笑

効果が無いものだから利益を追求する商売の仕方が出来ないだけだと思いますが

 

楽器も似たような話がありまして。

俗にいうヴィンテージ物で良いものなどは、ほぼ市場には出回りません。
有名な三人組のギターの方とか、コレクターの人達に良いものが出ると(持主が亡くなったりとか、金策の為に手放したりとか)優先的にその方達に話が入るようになっており、ほとんどのものが押さえられてます。

前にどうしても欲しい年式の竿があって数年かけて探しましたが、委託していた楽器屋さんからお聞きしました笑

実際市場に出回っていた同じ年式のものを何本と弾いてみましたが、ただ古いのと高いだけで良いものなんか全然ありません。

 

ヴィンテージ物の何が良いって結局は物自体の精度と使われている木材な訳ですから、現在の物より当たりの本数が多いだけでヴィンテージ=良いものではありません。

ヴィンテージという肩書に値段が付いているだけです。

 

ぶっちゃけ、あの金額出すんならハイエンドのメーカーに技術と贅の限りを尽くした方がずっと安く済みますし、良いものが手に入りますね。

古き良いものに男のロマンは感じますけどね笑

 

さて、大分脱線しましたが本題に行かせていただきますm(__)m

 立ち回り法はパチンコの攻略法じゃない?

はい。攻略法じゃありません。

必勝法でもありません。

 

攻略法とか必勝法ってこんなイメージ無いですか?

『簡単に出せる』

そんなもの残念ながらありません。

我々受講生達は簡単に出していません。

良い台、悪い台をきちんと見極め状況を察しながら稼働したその日に勝てるようにうまく立ち回っています。

これが立ち回り法です。

内容だけ聞くと

え?習わなくても頑張れば出来そうじゃね?ってなりそうですが
見極めるための基準が分からないと、今がどんな状況なのかも理解出来ないですよね。

それをガッチリと学んで、勝てる立ち回りを身につけます。
なので裏ワザ的なものじゃありません。

 

ですが

稼働報告などで報告されている結果は裏ワザを使っているかのような大勝だったり、奇跡のような勝ち方をしていますね笑

毎回そのような事が起きている訳じゃないですが、何故か起きていますね。

 

もちろん、運が良くなる変な石なんか身につけてませんよっ笑

 変な石のはなし

雑誌とかの後ろのページにあったりする装備するだけでうんのよさが上がる石。

話がうますぎやしないですか?

大量の札束と美人のおねーさんと一緒に写ったりしている写真が掲載されていますが、あれ信じている人は何人いるんでしょうか?

 

正常な思考をお持ちの方なら買うどころか、説明文を読みすらしないでしょうが
書かれてある事が本当だったら値段の割に安い買い物になる訳ですよね。

そこに騙されて買っちゃう人居るんでしょうねー笑

 

よーく考えなくても分かると思いますが、あんな写真簡単にでっちあげれますよね。
それだったら偽造出来ないような写真を載せてる方が絶対に信用できますよね(^-^)/

効果が無いからそもそもそれが出来ないんですけどね笑

 売られている『効果が無い』必勝法、攻略法の共通点

現実味の無い爆出し画像、モザイクだらけの画像、『誰でも簡単に出来る』と書いていたり
挙げればキリがありませんが

そんなうまい話があるか?という話です。
立ち回り法はうまい話ではありません。

負けるときもたまにはあります。

先生ですら全勝とはいきません。

必ず勝てる方法では無いからです。
攻略法でも必勝法でもありません。

ですが受講生達は勝てるように努力しているから、ほとんどの稼働日に勝っています。
使う人間の努力次第で勝てるものなんです。

 

目標に向かって努力できる方にはおススメします。必ず結果は出ます。

受講したら明日からウハウハだー!と考えている方にはおススメできません。

 

何度も言います。

うまい話には必ず裏があります。

ブラック企業とかもそうだと思いませんか?

就職したら求人に書いていた内容と違ったり、給料すら違うなんてのは良くある話です。

 

変だな?と思ったら検索ぐらい出来ますよね!

検索するのはタダです(通信料は掛りますが笑)

何事も一度呼吸を置いてから、じっくり自分で判断して行動しましょう!

まとめ

パッと見てあなたが怪しい!と感じたものは間違いなくあなたの野生の勘が正しいです。

添えられている画像もよく見てみて下さい。

そんなうまい話はありません。

 

ですが、あなたが見て判断して購入を決めるのは否定していません。

決断するのはいつだって『あなた』な訳ですし、自分以外の人の評価に押されても押されなくても最終的な判断をするのはあなた自身です。

あなた自身が頑張ればどうにかできるという思考をお持ちの方なら立ち回り法はあなたにピッタリだと思いますよ(⌒∇⌒)

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です