最新記事はこちら

新台バジリスクのパチンコを初打ちしてサクッと万発出してきた感想

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

新台バジリスクのパチンコを初打ちしてサクッと万発出してきた感想 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~リアルタイムではないですが、こないだ仕事の空き時間にちょろっと打ってきました、『CRバジリスク 甲賀忍法帳 弦之助の章』。

稼働日記の前にちょろっとだけ打ってきた感想を言いますが

 

出玉スピードはかなり早くて、甘デジのようにポコポコ当たる台

とKIYOは思いましたが、

当然この機種を打った事があって、何らかの理由で検索してここに辿り着いた人はそんな事は微塵も思っちゃいないでしょう(笑)

 

ユーザーの出玉ニーズに応える為にやって、こうなっちゃったんだろうな。という台に仕上がっております。

バジリスクのパチンコは面白いか面白くないかどっちだ

まだ通常中は20回転ちょいしか打っていないので、評価するのはアレなんですがまあまあ個人的には面白いと思います。

両隣で通常時は堪能させていただきました。

 

個人的には何からでも当たる印象。

これ当たるの?ってので当たったんで、画像はないですが緑保留からの相殺で普通に当たりました。

赤保留もそこそこの信頼度はありそうですし、強い演出待ちって台では無さそうです。

 

ただ、文句を言いたい箇所は多々ありますね(笑)

証拠は残っていませんが、金カットインは普通に外れます。

アツいのモリモリだから当たるって訳でも無く、意外とすんなり当たってくれるんで冒頭のような感想です。

バジリスクのST中の法則

法則ってほどじゃないんですが、打ってきて気付いた事を。

赤満月以外はほぼ空気と思いましょう

何が来ても一切安心感はありません(笑)

弦乃介攻撃で一撃はアツい!?って書いてますが、普通に外れます。

信頼度調べてみましたがとてもじゃないけど、そのようなレベルではありません(笑)

 

赤エフェクトもリーチ確定程度。

赤図柄テンパイもあるかもな~程度。

ちなみにまあまあ復活します。

多分この演出出したいから赤系を空気にしたんじゃなかろうか?

と私は深読みしています。

 

朧がたまに浮かび上がるよ

最初のST初当りがこれだったんで、ちょいちょいこの演出が出るのかと思いましたが

そうでもない様子。

(見づらいですが、朧ランプが点灯しております)

朧絡みは多分全部確定でしょうか?

(喋った時にどこにいるのか分からなかったので、気付くまで時間が掛かりましたw)

蛍があまり可愛くない

別に原作ファンでもないし、蛍が好きな訳じゃないですが(笑)

CGになるとちょっとキツイな~という印象。

っていうかバジリスク3もそうだけど

 

CGにする必要あるのか?

 

アニメ絵にはアニメ絵の良さがあるんだけどな~

バジのスロットは前にかなり打っていたので、そこはとても残念。

 

3のバトルも見た目はガルパン式だったし、別に『自力感』を出さなくても良かったと思ってますが、ユーザーの需要を聞き入れたつもりの結果なんでしょうね~

出玉スピードはめちゃめちゃ早いです。

画像を撮影しだした時刻で確認出来ましたが、35分ぐらいで万発出てます。

今日も御馳走様です!

~追記~

本日出したやつも稼働報告グループにリアルタイムで上げましたが追加しときます。

こっちは投資4kでした。

その後慶次に移動してそこで2連したんで全部で6000発獲得でした。

毎回の如く私の稼働報告は換金画像と日付の入ったレシートを上げていますが、これはちゃんと勝ってますよって『証拠』ですね。

机上の空論ばっか書いてる広告収入目的のブログではこんなんやってませんよねー

 

私がこのような形をとっているのは、出玉の画像が拾い物じゃない事を証明するのが目的で、嘘偽りないクリアーな報告をしています(笑)

 

ただ収支載せるだけなら誰でもパチプロになれますよね!

いやぁ、良い世の中だ!

こんな感じにね!

まだ期待値とか釘とか勉強してるの?

あなたは新台が出るとこぞって『〇〇(機種名)ボーダー スペック』とか検索してませんか?

それで勝てていれば読んでいただく必要はありませんが、勝てない方はこちらを読んでみて下さい。

新台パチンコ情報まとめを検索してもろくなもんが出てこない理由

とか、

パチンコのボーダー論には負けやすい理由しか詰まっていない

とか、

パチンコの勝ち方は『釘』や『ヒキの問題』では無い事を証明しているもの

新台の事を『パチンコの本質』も知らずに『クソ台だ!』というのは止めましょう。

 

ただの負け犬の遠吠えですよ。

新台レビュー見ても負けた人しかほとんど書いてないでしょ?

負けるような立ち回りをしている人の意見って勝ちたい人は参考になるんですかね?

 

負けた自慢をしているのを見て安心したりしてませんか?

あなたがこの先、勝ち組になりたいと本気で思っているのでしたら早く気づきましょう。

 

あなたが検索して、探している情報はなーんの役にも立たない情報ですよ。

まとめ

前作の奥村のバジリスクのせいで、私のパチンコのバジリスクのイメージはすこぶる悪かったのですが

今作は割と良い出来の台だと思います。

 

ホールで人気がある内はバンバン打ってやりたいですね!

 

『パチンコの本質』や『POS』が気になった方は、お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です