最新記事はこちら

パチンコ フェアリーテイルの稼げるやめ時と狙い目は?

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

パチンコ フェアリーテイルの稼げるやめ時と狙い目は? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~フェアリーテイル、まだ頑張ってますね~!

以前の記事でも書きましたが、中身MAXかよ!ってな台なので

こういった傾向の台はメリハリがあって大好きです(笑)

フェアリーテイルは爆裂台!?初打ち一撃2万発出した感想と評価は?

今回3回目になるフェアリーテイルとの勝負ですが、今回もアイキャッチ画像で見て分かる通り御馳走になってきました。

何でそんなに出せるの!?って思った方、正解です(笑)

コイツはそういう台なんです。

パチンコで勝つ為に必要な情報って何かきちんと考えた事がありますか?

パチンコで勝つ方法とは何か?

それは演出や演出の信頼度を知る事ではなく、ましてやスペックを知る事ではありません。

 

投資金額より多く回収する事が、勝つ為の大前提です。

 

いきなり当たり前の事から書きだした今回ですが

『パチンコ 狙い目回転数』とか『北斗無双 狙い目』だとかで私のブログに辿り着く方、非常に多いです。

(おかげ様でそのワード、google検索第1位です笑)

パチンコの狙い目、当たりやすい回転数のカラクリ教えます!

勝ちに繋げようと行動を起こしている事に関しては何もしない人よりマシでしょうが

そもそも良く感じて考えてみましょう。

 

大多数の人が調べるような情報で、パチンコで勝てるんならホールはどうなっていますかね?

そして、それを調べているあなたはどうなっていますかね?

 

それでも疑問に思わず調べているのなら、もうパチンコで勝つのは諦めた方が良いと思います。

非常に公式LINEに来るお問合せでこんなのが多いですが

『勝てる情報教えて下さい』

とか

『無料ですか?』

とか

きちんと読んでから問い合わせしてきてもらいたいんですよね(笑)

 

しかもご丁寧に返事を返すとそこから返事すら返さない方はまぁまぁ多いです。

 

そういう心構えだからパチンコで負け続けるんでしょうけどね(笑)

グダグダ言う気はさらさらありませんが、そういった方の今後の為にお伝えしておきます。

 

お金に変わる情報を得れるかもしれないのに、ファーストコンタクトでそれっておかしいですよね(笑)

信用していただけないのはやまやまですが、それならそれで問い合わせしていただかなくて結構ですm(__)m

 

そのスタンスだと、多分受講できたとしても勝てるようにはなれないでしょうね(^-^;

 

ハイ、説教臭くなってきたので本題に移ります。

でも、本気で勝ちたいのならきちんと考えるべきですね。

私への問い合わせの仕方とかではなく、日々の考え方って事です。

今回もセブンカウンターからの確定演出より初当り

前回の記事でも触れましたが、この台は別名『CR確定演出待ち』です。

藤商事の台は特にその傾向にありますがこの台ももれなく『そう』です。

 

最後ボタンがグルグルしても

『プシュー!』

途中金系が何個絡もうとも

『プシュー!』

DANGER柄?熱いか?

『プシュー!』

これだけは心の中に想定しておいてください(笑)

少々見づらいですが、またも『7』の付くカウンター中ですね。

 

誤解しないでもらいたいのはそこが『当たりやすい』のではなく

当たる時にそこで当たっただけです。

 

そこを狙って当たらなかったとしても、私は責任なんか一切取りませんし

『狙い目』とも言っていません。

 

ただ、今回と前回の記事と初当りがそこだってだけです。

妙な偶然もあるもんだ(笑)

画像ダイジェストでお送り致します

決して手抜きではありませんm(__)m

ごちゃごちゃと回りくどく言ってるやつより、見た方が早いでしょ?って話。

 

 

スペックとかボーダーとか、止め打ち捻り打ちを紹介しているサイトって

『自分が勝った情報をほとんど載せてない』ですよね。

 

 

パチンコの勝ち方を伝えているサイトのはずなのにおかしいですよね(笑)

どういった事情かは知りませんが、伝える立場である以上実践の証拠もないその情報は信頼できるのか?って話です。

 

少なくとも雑誌やそこらへんのサイトの情報をただ転載している時点で『お察し』ですけどね!

確定演出からの突入

DANGER柄(さすがにこれは当たりました)

これは当たりましたが4連からの先読み赤ビジョンでも普通に外れます。

経験上、終わる時は大抵100回転で転落するんですがこの展開は初でした(笑)

で、何だかんだで3万発超え。

(その直前に隣のバジリスクで6000発弱頂いてます)

ちなみにドヤ情報。

上のは前回実践の最終出玉

ちなみに前回のと今回ので合わせてランキング1、2位は私。

(よーく見ると日付も一致してます。これは勝ってる勝ってる詐欺師君には出来ない芸当ですね)

換金画像はこちら

(今回も1パチだったので、先程のパーソナル画像でごかんべんをm(__)m)

フェアリーテイルの狙い目、止め時は?

(これは記事にしていない先日の稼働結果)

さて、タイトルにある狙い目とやめどきの話ですが

台や状況によって違うのでいつが止め時というものはお伝え出来ません。

というか、伝えても良いんですがケースバイケースなので

人によっては『ゴミのような情報』な訳です。

 

だって、イベントの時とか、人が多く居て稼働が多い時と、閑散としたホールでの状況って目に見えてあからさまに違いますよね。

それで同じ狙い目、止め時なんてありえないんです。

 

そんな情報探すだけ無駄だし、書かれている情報もあなたには全く役に立たない情報です。

薄々気付いてないですか?

 

普通にやってても勝てない。

『勝てる』と言われてる情報もちっとも勝てない。

 

勝ってると思いこんでる人間の勝ってるという情報も勝てない。

『再現性』のない情報なんて、絶対勝てないですよ。

よーく感じて、考えましょうね。

まとめ

あなたが信じるかどうかは知りませんが、私が勝っているのは事実です。

その辺で拾ってきている画像などではなく、リアルタイムでも『稼働報告グループ』で報告しています。

 

それでも信じられないのでしたら、もっと疑っていきましょう。

多数決の情報は『正しい情報』ではありません。

 

多数決になってる理由は一杯ありますよね。

そう思ってもらいたいから、そういう流れになっている情報もあれば

都合の悪い情報を隠す為にしょうもない情報を分かりやすく伝えて、それっぽく思わせる事もあります。

 

それをどう取るかもあなた次第。

その情報でどうするかもあなた次第。

 

パチンコで負けているのもあなたが選んだ台が悪いのではなく

その台を選んだあなたが悪いだけです。

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です