最新記事はこちら

牙狼7翔 7テンの信頼度と7テンで当たると爆発する理由とスルーする理由

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

牙狼7翔 7テンの信頼度と7テンで当たると爆発する理由とスルーする理由 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~巷では牙狼に限らず、こんなしょうもない話があります。

 

プレミアや7テンから始まる当たりは、大連チャンするかスルーするかどちらか

 

この問題に関しては体感的な問題になると思いますが、ひとつだけはっきりと分かっている事実があります。

知ってる身としてはこう思っています。

気にするのそこじゃないんだけどね。。。

さて、今回は久々の稼働報告とその事について触れていきますので、読みながら謎解きしていきましょう。

牙狼翔の7テンは激アツ?

昨年の夏から隣の台で結構見てますが、(自分の台ではないw)結構当たってます。

見てて『でしょうね』って感じです(笑)

 

ちなみに7テンに付いては前作の魔戒の花で相当外してるので、私は7テンとは相性が悪いもようです(^^;

(こないだ慶次でも外したな~笑)

補足

超魔竜、赤エフェクトで最後に剣を押し込めーでも、普通に何度も外してます。

激アツ外しには耐性付いてますんで、何が来ようとネタになったぜyeah!ぐらいにしか思っていません(笑)

人のは見てて可哀想だとは思いますけどね。

一喜一憂するのもパチンコの醍醐味ですが、それに熱くなりすぎて負けるのは避けましょう。

しかし、実は今作は7テンすらまだ経験してないんですよね。。。

 

時は昼下がり。

KIYOが通っているホールにはすでに、牙狼君が1パチ含め5台しか存在していません。

 

しょうがないよね。

みんな出せてないもん。

 

牙狼翔で良い思いした人って相当少ないでしょうね~

新基準になったからとか言い訳してる人も居ますが、前のよりは素直だと思ってるのは私だけでしょうか?

 

1パチのとこで良い感じで放置されてる牙狼君発見。

あまりに美味しい状態だったので、ちょろっと周りを見ながら着席。

いただきます🍴🙏

多分3回転目だったかな?

これ、なんて予告?

オープニング予告ってんだっけか?

みたいな状態。

それぐらい今作の牙狼を打ってません(笑)

しれーっと7テンして

でこの後ピコーンピコーンっつって

魔天使。

(ちなみにここでもろにKIYOカットインしてたので省略致しますm(__)m)

真っ赤だなー

真っ赤だなー

隣のオジサン顔が真っ赤だなー

オスイチかましたから真っ赤だなー

200円で7ゲット~(^^)b

そして不可思議な現象…

これ、昇格確定かしら?

もう7で当たってるからいらなくない?(笑)

とりあえずあざっす!

7テンから当たって始まるとスルーしやすい?

偶然にも隣のオジサンも7から当たり、とりあえず真っ赤な顔も治まってくれました、が

一時間後…

隣は2連。

ごめんなさいm(_ _)m

でも俺は悪くありません。

 

あなたがその台を選んだのが悪いんです(^^;

200円で16000円ゲット~

次の獲物探します。

今が食べ頃の花の慶次2のシマへ

先程のパトロールで発見していて、少し気になっていた台が放置されていたので着席。

投資1.5k

何でもないような保留でも~

パチンコの本質を知ってれば関係ない~

最近一騎駆けの良さが段々分かってきたKIYOさんです。

特に何かあるわけでもなく

6000発ちょい、いただきです。

腹減ったんで帰りますm(__)m

総投資1.7k

回収38.8k

今月全然行ってないなー(^^;

連チャンする理由とスルーする理由は?

さて、本題に入りますが私達受講生は『それ』が分かっています。

例えば今日私が打った台をあなたが打ったとしても、結果は同じです。

 

そこに技術やオカルトなど関係もなく、ましてや顔面認識されて出ない事もありません。

それなら同じ店で打ってる私はとうに対策されてますよね!

(稼働日記を見ていただければ分かると思いますが、ほぼ同じ店です)

 

 

7テンから始まったからと言って、どうなる訳じゃありません。

プレミアで当たったからと言って、どうなる訳でもありません。

演出で連チャンしやすい、スルーしやすいなんて無いんですよ。

まとめ

単発地獄に陥っているのは、そうなる台を選んだからです。

大爆発したのはそうなる台を選んだからです。

あなたが負けているのは勝てない台の選び方をしているからです。

良く回る台を打つ必要はありません。

出る台を選んで勝つのが、パチンコの勝ち方です!

 

気になった方は、お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です