最新記事はこちら

KIYOの公式LINEに登録すると何か得するのか!?な話。

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

KIYOの公式LINEに登録すると何か得するのか!?な話。 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~私の公式LINEですが、9/16現在21名の方にご登録いただいていますm(__)m

勝ち組への道への道だよ~って言ってる割には全然大した説明もしていないし、売り込みもしていません。

 

だって特に理由も書かずに

 公式LINEに登録してください!無料でお得です!

とか怪しさ満点じゃないですか!?(^^;

 

私ならそんなの絶対登録しません笑

 

なので、あまりそういう事は書きたくありませんが

(でも受講以外は無料です!)

 

やっぱり登録してもらってファンというか応援してくださる方がいると、素直に発信者としては嬉しいですよね(⌒∇⌒)

(何気ないメッセージでも私はかなり嬉しいですw)

 

今回は思い切って、登録してみてはどうでしょう?

と少しだけお誘いの記事を書く事にしてみました。

 

題して

『KIYOの公式LINEに登録すると何か得するのか!?な話。』

としまして

 

公式LINEに登録すると何かメリットあるんですか?と思っている方にお伝えしたいことがあります(^-^)

 

 メリットその1 ブックマーク的なものとして

ほぼ毎日ブログ更新していますが、毎回ブラウザ開いてクリックするのも面倒かな~ってお方にはLINEを開くだけで見れますんでまあまあ便利です。

 

それと私的に大事な記事(お知らせが無いからって大事な記事じゃない訳ではないですが笑)は一言と共に更新のお知らせをしています。

 

要は更新を伝えてくれるブックマーク的な役割と考えていただければ結構です(^-^)

 メリットその2  直接のコンタクト手段として

メールやコメント欄からのお問い合わせの場合はぶっちゃけ、確認が遅れる場合があります。

その点、LINEは今やメールに取って変わるんじゃないか!?ってぐらい普及しているコミュニケーションツールですし、レスポンスもメールより遥かに優れています。

 

既読表示で分かりやすいところもありますしね。

 

ただ、難点がひとつあるんです。

公式LINEは『私の方からの』スタンプがデフォルトのものしかありません笑

せっかく問い合わせいただいた方にデフォのスタンプしか返せないのは非常に心苦しいのですが、仕様なので『こいつ返しのスタンプつまんねぇな!』とかは思わないで下さいw

有料のスタンプが使えるようになるのを今か今かと待っています笑

KIYOのお気に入りスタンプ一部です笑

 メリットその3  タイムラインを見れる

ブログに起こさないような話だったり、公の場で書けない、書かないような事を書いたりしています。

公に出せない、ってのは正直なところ2つに別れますが

そこはご想像にお任せします笑
あとはブログの中であえて答えを書かず、タイムラインに答えを書いたりもしています。

 

そうじゃないとせっかく登録していただいたのに『特典』ぐらい付けないと失礼ですよね(^-^)

 メリットその4  公式LINE限定記事が読めちゃう

限定記事は、おいそれと公開できないような記事です。

不特定多数の方に見られると困る事をどうしても書きたい、知ってもらいたいというような記事は公式LINE限定記事にしています。

 

先のタイムラインよりも特典感はグンと上がります笑

メリットその5 希望者に『稼働報告グループ』への招待

私がパチンコで勝つ為に駆使している『立ち回り法』の受講生達が多数参加している稼働報告グループへご招待致します。

 

稼働報告グループの役割としては

全国津々浦々、北は北海道、南は沖縄まで色んな地域のパチンカー、受講生達がその日の稼働をドヤって報告するLINEのコミュニティグループです笑

立ち回り法を習得するとこうなるよーっ

てのを確認する、のがメインの役割になります笑

また、プレミア画像だったり素晴らしい出玉画像を載っけていたりするので眼の保養になるかもしれません。
ちなみに春先に事件がありましたが、上げられている報告の画像を盗用して詐欺行為を行おうという輩も発生しました。

(画像には著作権ありますので無断使用禁止です)

それぐらいインパクトある画像って事だったんでしょうね!

 メリットその6 POS受講に関しての特典

これが一番のメリットかもしれませんが、あなたが勝ち組になりたい!と思いPOS(パチンコオンラインスクール)で受講したいなと思った際には私をご利用下さいm(__)m

私からの紹介で先生にお問い合わせしますと

  • 受講金額の値引
  • 本来は順番待ちのところを優先して受講できる

等の特典が受けれます。

(内容は直接お問合せ下さい)

今の状況を打開したい方にはオススメしていますが、受講した方が良いよ!という話ではありません。

あくまで自分でご判断、ご決断をしてもらう為にこのような形となっておりますm(__)m

 

最後に一言

ぶっちゃけ、私は可能な限り手を差しのべたいというような人間です。

子猫が捨てられていたら保護して育てちゃったりもしちゃいますし、困っている人にはついついどうしました?って聞いちゃうような人です。

 

何だったかのマンガのフレーズだったと記憶しているんですが

やらない善とやる偽善なら当然『やる偽善』を選びます。

 

ですが物理的な問題の為、このような『低いハードル』を設けさせていただいています。 これを『ハードル』と感じるか、感じてもあっさり飛び越えるのかはあなた次第です。

本当に必要な方にだけ届いてもらえれば、とだけ願って公式LINEでお待ちしていますm(__)m

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です