最新記事はこちら

スロットマクロス3フリーズを引いて軽く事故った話 恩恵と結果は?

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

スロットマクロス3フリーズを引いて軽く事故った話 恩恵と結果は? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~再びリアルタイムの話ではないですが、先日不思議な縁があってマクロス3を初打ちしてきました。

たま~にしかスロット打たない上に、何故マクロス3を選んだのかという経緯も中々の事故でしたが(笑)

 

今回は久しぶりのパチンコあるあると共に、事故ってきた話をお伝えしたいと思います。

 パチンコあるある序章~廃人の巣への道~

この日は普通に本業の仕事で、朝から協力業者のところに応援に行っていたんですが

あいにくの強風で、その日の仕事は少し様子を見て待機という事に。

 

そこの社長さんと待機時間中に車の中で話をしながらコーヒーをすすっていたら

『KIYOちゃん、最近手伝いにばっか来てもらってるからパチンコに全然行ってないでしょ?』

『俺も最近忙しくて行ってないんだよな~』

って言いだしまして

 

その社長の事をよーく理解しているKIYOは

(こいつ、待機中にパチンコ行きたいって言いだすつもりだなw)

と思いながらも

 

『そっすね~。そういやあそこにパチンコ屋あるっすね(笑)』

という雑なフリを返します(笑)

 

その社長さん、仕事はすごく出来る方なんですがプライベートはとてもアホな方で

『俺はパチンコほとんど負けた事ないよ。だって勝つまで止めないもん』

とか

『旧GODの時代は20万持って朝から行けば勝てた』

など、中々浅いギャンブル思考の方で、休憩時間に話をしていると飽きません(笑)

 

当然の如く、KIYOの雑なフリに乗っかってきて

『じゃあ俺が金出してあげるから打ちに行こう!』

って。

 

その瞬間嫌な予感が頭をよぎりました。『こいつ、絶対廃人の巣に行く気だな。。。』

補足

説明しよう!

『廃人の巣』とは0.5パチやら2.5スロなどがラインナップされている『低貸専門店』の事を指します。

 

朝から打って負け通したとしても、1万あれば大体足りると本気で考えている方が大量に居ますが

それって最初っから『負ける前提』で打ってますよね。

 

その考え方自体が、勝つ為にどうしたらいいかと考える力を奪っていくんですよね。

負ける前提だけど、運が良ければ勝てるかも。

負けたとしても安く済むかも。

 

もう、どうしようもありませんね。

 

負けが最大1万で済んだとしても、それを年間何回やらかすんですか?

低貸は『負けたとしてもしょうがない』という思考で打ちに行く人が多すぎです。

 

そして先程言った超低レートでの勝負なんて、何もかも無駄にしてますよね。

暇つぶしなら止めはしませんが(笑)

 

KIYOの予想はビンゴ。

まぁ近いから多分そうだろうとは薄々は感付いてましたけどね(笑)

超乗り気じゃない実戦に更に追い打ちが

『お金出すから隣同士で打とうぜ』と言い出す始末。

うーん。。。

勝負条件がすこぶる悪いのに打てる台が限られてるって…完っ全に負けたな(笑)

 

社長が『俺これにするわー』と沖ドキに座ったのでその両隣をチェック。

マクロス3とロード猪木。

 

可能性的にはマクロス3の方がプンプンしていたので、そっちに座る事に決めました。

パチンコあるある~初打ちした台が大事故を起こす~

例の如く予備知識は無く、横の冊子で確認して打ち出します。

まぁ調べたって何の役にも立たないし、時間の無駄なんでとっとと打ちます。

投資は1k(2.5円なんで通常だと8kですか)

CZに入って、強チェ引きました。

もうね。キャラも知らないし、ストーリーも知らないから新鮮。

KIYOのマクロスの予備知識はキ〇ガイ音が出る台ってだけ。

 

2まではすごかったけど今作のは言う程ひどくないです(笑)

隣のオッサンと話しながらだったんで、詳しくは覚えてないんですが成功した後に何Gかしてフリーズして

横の冊子に書いてないんで、調べたら爆裂フラグと判明。

5or10or15個ストックで1/6000の爆裂トリガーらしいですが、何せ初当りだから何も分からない(笑)

(この時点では)良くこういうのって、ただのチャンスが10回!とかってのもあるんで始まるまではさっぱり分かりませんね~という状態。

次回予告?

流れが全く分かってないので、とりあえずアツそうなのは撮っておきます。

デカPUSH!

これもさっぱり分からなかったんですが、どうせ今回しか打たないからと

特に調べません。

この激熱、結構お目にかかりましたが特に激熱でもないです。

激熱でもない、ってのは色んな意味での話ですが要は何かが起きましたよ。って類の激熱では無いという事です。

このボーナスがまず来ない(笑)

これで増やすような感じなのに10セット以上経過しても来ない事も結構ありました。

その代わり来る時はバンバン引きますね。

んでようやく勝って

ヴァルキュリアRUSHに突入。

もちろん最低保障で終わります!

今回やたら多かったのがコレ。

最初のマクロスチャンスの時にレア役を引くパターン。

だから自力なのかストックしたのかも分からない。

またヴァルキュリアRUSH。

ようやく流れが分かってきたんで、楽しくなってきました。

全部で5個乗せ。

ここからまた、ただただ消化する作業が始まります(笑)

忘れた頃にまた5個乗せる。

んで、最後の最後にまたレア役。

期待したけど、結局何も起きなかった(笑)

3時間出っ放しで約4千枚。

隣のオッサンは沖ドキにマイナス5000円。

 

勿論お金は返却してお昼ご飯をごちそうしてもらいましたm(__)m

今回の実戦から読み取れる事

新基準がどうだこうだ言ってる方が多いですが、出る時は出ます。

設定がどうだこうだ言ってる方も多いですが、1でも6でも出る時は出ます。

解析を見て頭に叩き込んでもその知識が頭の中にあるからといって、勝てる訳じゃありません。

 

勝てる理由がそこに無いってだけです。

あなたは無駄な事、一杯していませんか?

 

スロットでもパチンコでも勝ち方は一緒です。

なので、台の知識は一切関係無いんですよ。

 

 

時間とお金は有限です。

限りあるものは有効に使っていきましょう!

あなたが失っているものを考えたら、とっても無駄に浪費していますよ!

 

気になった方は、お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です