最新記事はこちら

パチンコで稼げる方法で稼いでいる証拠を画像付で大暴露

この記事を読むのに必要な時間は約 17 分です。

パチンコで稼げる方法で稼いでいる証拠を画像付で大暴露 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~公式LINE登録者が600名突破しました!

 

昨年の7月の始めの辺りにブログを始めて、7月末に公式LINEを始めましたが

 

登録者が今日で600名を超えました!

(実は555名突破記念!とかで書こうとしている間にタイミングを失ったのはナイショの話です)

 

正直、こんなに登録してくださる方が居るとは思ってませんでした(笑)

 

普段からブログの文中で、何かと人を小バカにするような発言が多い私ですが

厳しい事をきちんと伝えないといけないな~と思い、やっている訳です。

(公式LINEでトークした事のある方に良く言われますが、想像しているより優しい方だって笑)

 

事実を伝えているだけなんです。

 

そもそもパチンコは勝ちにくく、負けやすいものというのが周知の事実ですが

偶然にも『再現性』の無い方法で続けて勝った方はその手法を信じるんです。

 

んで、その手法を発信している人間の大抵のしょうもない言い訳は

『長期的に~』だとか『試行回数が~』

とかそうなりやすいけど、たまには大負けもありますよってパチンコ屋と同じ言い訳してるんですよ(笑)

 

じゃ、攻略法や必勝法でもなんでもなく、ただ打ってるのとそんな変わらないじゃん!って私は思うんですけどね(^-^;

 

 

それもこれもパチンコに負けてる人って自分で意外と気付いてないんですよね。

ネットに寄せられている大量に爆死投稿を見て、『まだこの人よりはマシだわー』とか思ってる方なんか特に要注意です。

 

イヤイヤ、あなたも負けてますからね!

って話。

 

 

負け額が少ないからって安心してる場合じゃないんです。

ラウンド振り分けが悪くて『展開負けしたわー』とか言ってる場合じゃないんです。

 

『そもそも勝ててないでしょ?』

 

今回はそんなパチンコで勝てないあなたに

勝てる方法を伝えようとしている私が、勝っている証拠をまとめたものをお伝えしようと思いますm(__)m

証拠の無いものは信じますか?

前に稼働報告グループの方で発言した方が居て、初めて存在を知ったものがありましたが

Myパチ収支表?・・・

 

今検索し直して再び認識できましたが

月にどの機種でいくら勝っただの、年間いくら勝っただのをランキングで掲載しているところがあるらしいですが

 

いくら使いましたよー

いくら勝ちましたよー

 

 

証拠も何もない(笑)

適当にそれっぽく打ち込めば、偽パチプロの完成ですよね。

 

 

~よくある子供の頃の会話~

俺の兄貴の知り合いのいとこのおじさんが〇〇と知り合いの人と飲んで、〇〇と会ったって言ってたよ!

 

イヤ、ホントかもしれないけどそこまで関係無い人で繋がってたら、可能性はあるかもしれないけど何も証明するもの無いでしょ(笑)

補足

ちなみに『六次の隔たり』はあり得ると思ってます。

(簡単に言うと、友達の友達の友達の友達の友達の友達まで行くとほぼ世界中の人と繋がれるって説ですね)

詳しく知りたい方は『六次の隔たり』で検索してみて下さいm(__)m

系統は似た話になるかもしれませんが、そいつが同席して一緒に写真でも撮ったってんなら解りますが

 

言うだけなら誰でもできるって話。

書くだけなら誰でもできるって話。

 

そう思っている私は証拠の無いものは、稼働記録としては載せません。

証拠の無いものって言っても、拾い物の可能性もありますよね。

 

だからほとんどの写真はほぼ同じアングル。

ほぼ同じ店の日付付きレシート。(1パチはパーソナルでレシート無しなので、パーソナル画像)

換金画像付。

 

勝っていると嘘をつく為に、それを揃えるのにどんだけ労力がかかるんだって話。

(2400円勝ちとか拾ってくるの逆に大変でしょ笑)

 

という訳で、実際勝っている私たちPOS受講生は大した労力でもないのでそれをほとんど載せてます。

ドヤってるのもありますが、それはこんな理由。

 

ボーダーだの期待値だの技術介入だのを一生懸命書いているサイトの人達はそれが出来ていないから。

勝てる情報を発信しているはずなのに、勝ってる情報がほとんど無いから。

 

 

きちんと稼げていて、それを発信したいなら細かい文章やデータよりそっちの方が大事だと思うんです。

 

んで、そういうサイトやブログにはお決まりの『広告収入バナー』

 

察してあげましょう!(笑)

 

そういう『パチンコで間接的に稼ぐやり方』もあるって事です。

パチンコだけで稼いでるなんて一言も書いてないので、嘘はついてない事になりますが、普通にパチンコを打ちに行くよりお金が入ってきてる方も居るでしょうね!

ブログを開始してからのパチンコ収支大暴露

発信者として、証拠の無いものを載せる訳にはいかないので

画像の無い勝ち報告はブログには書いていません。

 

その観点からすると、投資金額も嘘じゃないの?ってなりますが

そこばっかりは証明するものが貸玉の残高表示とかその辺しかありません。

 

全体的なアングルで撮ってますので、拡大すると写ってたりするので、興味のある方、疑っている方は見てみて下さい(笑)

(台にオッサンが写り込んでいる場合も多々あります笑)

8月は牙狼7翔を攻めて稼ぐ

8月の稼働は9回。

8勝1敗で20万超え。(画像参照)

暇な方は当時の日付付近のブログを見て頂ければ分かりますが、この辺りの目玉記事と言えばやはり牙狼。

初日にあっさりオスイチで2万発

牙狼(ガロ)7ゴールドストーム翔!稼働報告、個人的感想、評価してみた

2日目は9回転で当てて1万4千発

牙狼(ガロ)7ゴールドストーム翔、2日目実戦 今回も朝イチ勝負の巻

3日目は脅威の漆黒祭(単発地獄ではなく、当たりが全部漆黒だったという事)

新台CR牙狼(ガロ)7翔実戦3日目、珍事発生の巻

4日目にして初負け。-3500円。

牙狼7と対決4日目!ようやっと撃アツ保留と出会った稼働の結果は?

9月はまどマギと牙狼7翔メインで稼ぐ

9月の稼働は7回、5勝1敗1分の14万5100円勝ち。

 

今も結構人気のある記事で15連勝した記事を書きましたが、それの始まりの時期でもあります。

3回転で当てた記録や

牙狼7翔を立ち回り法で3回転でやっつけるの巻と禁煙の話

googleで『パチンコ 狙い目』と検索すると必ず出てくる、この記事だったり

パチンコの狙い目、当たりやすい回転数のカラクリ教えます!

まどマギでアルティメット童貞を卒業するまで時間が掛かった話など

(注:アルティメットは引けずとも負けはしていない)

CRまどかマギカ、アルティメットRUSHしたくてまた対決に行った結果

10月は無敗、ほぼまどマギで稼ぐ(笑)

10月の稼働は10回。全勝で30万超えの記録。

パチンコで単発、単発、単発、単発地獄を回避したいあなたへ

こんな話を書いてみたり

仕事の空き時間にスロット押忍番長3、絶頂引きまくった結果

撮れ高抜群な久々のスロット稼働だったり

(ちなみに、パチンコとスロットの勝ち方は一緒です。言ったらマダオと碇ゲンドウみたいなもんです。)

台風、雨の日にパチンコは出る?出ない?実践してきました

天気のおかげで長時間稼働してみたり

パチンコで勝てないのは新内規のせい?勝てない理由は別にある

負け犬共(失礼!)に負けてる理由を教えてみたりと色々書いてましたね(笑)

 

ちなみに、今回過去記事を紹介しまくっていますが

公式LINEにこのようなリクエストを頂いたからです。

 

『記事がありすぎて探しづらい!』

って(笑)

なので、適当にチョイスしながら書いております。

11月は見どころ一切無し

4回稼働の2勝2敗 プラスななせんひゃくえん・・・

15連勝しました!とかドヤった次の稼働であっさり負けるというオチ付でした。

パチンコで15連勝中、ここ3ヶ月の収支と勝っている理由は

それもこれもコイツのせい。

CR桃剣斬鬼、演出信頼度は?金保留と三神憑依が複合した結果は

予想通り人気出ませんでしたね(笑)

文中にスペック詐欺と書いていましたが、後日ほんとにスペック詐欺であった事が公表されてましたね。

祝日(休日)にパチンコ屋は回収するのか、それとも還元するのか?

こんな素朴な事を書いてみたり

パチンコのハマリ台の翌日は出やすいのか?出ないのか?

負けている人間が気になる事を書いたりと

パチンコで大勝した後に負けやすくなってしまう理由と対処方法

これらの記事は公式LINEでトークした内容から、説明しとこうかなぁと思い書いた記事です。

この辺りから妙に登録者が増えだしたんで、リクエストに応えるような記事が増えましたね(笑)

12月は真花の慶次2で稼ぐ

12月は年末という事もあって、本業が大忙し。

7回稼働の全勝 15万ちょい勝ち。

CR喰霊(ガレイ)零初打ちで万発、他の台でも勝ったけど3倍損した話

勝ったのに3倍損してみたり

真花の慶次2を新台入替の日に見に行ったけど打たなかった2つの理由

慶次目的で行ったのに、北斗無双打ったり

真花の慶次2赤保留とキセルの信頼度は体感上どうなのか実戦してきました

打って気になった事を書いてみたりと

真花の慶次2、スペックの怪、転落率と継続率と突入率は台によって違う!?

 

ここまでの収支まとめはこちら。

2017年は37回稼働の32勝。

トータル収支は83万6100円。

約5カ月の記録なので、見た人がどう思うかは知りませんが

 

全部画像証拠付き。(ドヤぁ)

 

まだ今年の分もあるんですが、そろそろ飽きてきた人も居ると思いますので今回はこれぐらいにしておきますm(__)m

まとめ

問い合わせがあった方に言われた通りで、自分でも記事が多すぎてチョイスして貼るのも中々骨が折れました(笑)

 

よくもまぁこんなに書いたもんだと。

それだけ勝ってるって事ですし、負けている人達に知ってもらいたいなぁと思って書き散らかしてきた訳ですが

収支表拡大画像

ひゃ、ひゃくまん超えてる!

こんな人も居ます(笑)

 

彼は今年の1月末ぐらいから受講しはじめて、度々このブログや公式LINEのタイムラインでも紹介していましたが

慶次だけで始めたばっかで3ヶ月でこんだけ稼ぐって、大したもんだなぁと。

 

武器を持った人間が稼働に行くのが多ければ多い程、増えていくのって当たり前なんですけどね(笑)

 

時間とお金は有限です。

限りあるものは有効に使っていきましょう!

あなたが失っているものを考えたら、とっても無駄に浪費していますよ!

 

気になった方は、お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です